貴女ならきっと大丈夫です。復縁に成功した方は沢山います



  

現実を受け止めましょう

大好きな彼から、「別れてほしい」と言われ、別れることになってしまった。

 

好きだから別れたくない。

 

だけど、彼は目の前から去っていってしまった。

 

自分にとって、彼が大切で必要な存在なのだと、失ってから初めて気付いた。

 

もう一度、出来ることならば、彼とよりを戻したい。

 

戻ってきてほしい。

 

辛くて、切なくて、悲しくて…どうしたらいいのか分からない。

 

そう思うからこそ、このサイトに訪れて、これを読んで、彼と復縁しやり直したいと考えているのですよね。

 

彼のことばかりが頭に浮かび、何も手につかない。

 

その気持ちは、痛いほどよく分かります。

 

一度心を落ち着けて、深呼吸してみてはいかがですか?

 

そして、サイトの中の文章を最初から最後までよく読んでみて下さい。

 

貴女が求めている答えが、きっとあります。

 

彼を思う気持ちが届くことを祈ります。

 

貴女が彼のそばで彼と共に、再び笑い合えることが出来るように。

 

現実を受け止めましょう

 

彼と別れ話をしたとき、貴女は彼にどんなことを言われたのでしょうか?

 

「忙しくて君を相手にしている余裕がないんだ」「ごめんね、かまってあげられなくて。俺のこと待っていても疲れちゃうでしょ」「いつも嫉妬してばかりだよね。俺、疲れたよ」「俺に君はもったいないよ、他に素敵な男は沢山いるから」貴女はこんなことを言われて、どう思いましたか?

 

「かまってなんて言わなければ良かった。絶対に直すから」「貴方の気持ちも考えずにただ連絡くれないことに怒ってごめんなさい、もう二度とそんなことで怒ったりしないから」「嫉妬なんてもうしない、貴方のこと信じるから」「自分の悪かったところが別れる原因になったのだから、そこさえ直せば彼がやり直そうと言ってくれるはず」どうでしょうか?

 

彼とよりを戻すには、彼に言われた、別れる原因になった問題を解決さえすればいいと思っていませんか?ですが、それは間違った答えです。

 

別れを切り出した本当の理由は、彼が貴女のことをもう好きではなくなってしまったからなのです。

 

なので、どんなに頑張って貴女が自分の悪い部分を直そうとしたところで、彼の貴女に対する冷めてしまった気持ちが変わることなどないのです。

 

別れを切り出したときの彼の言葉にすがりつこうとするはやめてください。

 

彼の別れの言葉は50%本心、50%やさしい嘘。

 

原因が彼の言った言葉どおりのことだけだったとしたら、彼は貴女と別れることなく原因を一緒に解決しようとするはずではないでしょうか?でも、それをすることなく別れた。

 

つまり、貴女のことを今の彼は拒んでいるのです。

 

分かりましたか?貴女にとってはとても辛く悲しい現実ですが、これを受け止めることも大事なのです。

 

そして、別れるまでの彼との関係を見つめ直し、落ち着いて問題を解決していきましょう。

 

彼との復縁に向かって歩みを進めていくのです。

 

「彼ともう一度付き合いたい」「やり直したい」貴女に酷なことを言ってしまいますが、どんなに願いを叶えたくても、今の貴女では無理でしょう。

 

どうしてだか分かりますか?一度気持ちが離れ別れてしまった恋愛関係を、このまま何もお互いに何の変化もない状態でやり直したところで、同じ結果を生み出してしまうだけだからです。

 

貴女がこれから復縁に向かうために知らなければならないこと、彼をもう一度振り返させる方法を一つ一つ説明していきましょう。

 

もしかしたら、貴女にとってはとても辛く険しい道になるのかも…。

 

でも、彼とよりを戻せる、もう一度やり直すことができるなら、どんな道でも耐えてみせる。

 

そういう決心がおありならば、このサイトに書かれていることを最後まで読んでいってください。

 

決心はつきましたか?彼との復縁へ向かい、勇気をもって第一歩を踏み出していきましょう。

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法